篠田麻里子さん、ドラマ“不倫妻役”に「覚悟を持って臨んだ」→ ネット「演技力ハンパない」「現実と一緒」

篠田麻里子、ネット沸騰“不倫妻役”に「覚悟を持って臨んだ」 熱演に「演技力ハンパない」「凄い」

記事によると…

・元AKB48で女優の篠田麻里子(37)が、22日までに自身のインスタグラムを更新。20日にスタートしたテレビ朝日の新ドラマ「離婚しない男―サレ夫と悪嫁の騙し愛―」について、作品に込めた思いを記した。

・篠田は放送後、インスタに「テレビ朝日にて『離婚しない男』の第1話が放送されました」と報告。「私は伊藤淳史さん演じる“渉”の妻役である“綾香”として悪嫁を演じています」とし、サプライズゆえに「オンエア当日までお知らせする事が出来なくてすみません やっと皆さんにご報告できて嬉しいです」としみじみとつづった。

「鈴木おさむさんの地上波連ドラ最後の作品ということで、私も覚悟を持って臨ませて頂きました!!」と喜びを吐露。「本当に沢山の方に見て頂きたい作品となっていますので、是非来週もご覧頂けると嬉しいです」と呼びかけた。

・この投稿には「マリちゃん演技力めちゃめちゃ凄い」「まりこ様とっても素敵でした!ファンには堪らない内容でした 匂い立つような色気が最高です」「まりこさまの悪嫁の演技すごい。美しい」「久しぶりにドラマに出てるから嬉しかったよ~」「見ました、最高の演技ですね」「悪嫁演じるまりこちゃん魅力的」「観ました!めちゃ面白いし麻里ちゃんの振り切った大胆な演技に覚悟を感じたし兎に角続きが気になります」と、さまざまなコメントが寄せられた。

1/22(月) 9:10
全文読む⇨https://news.yahoo.co.jp/articles/ff7815d182b208804b0c9a3323d69c82e5886eec

関連ポスト

篠田麻里子

篠田 麻里子は、日本のファッションモデル、タレント、女優、YouTuberである。 福岡県糸島市出身。サムデイ所属。 女性アイドルグループ・AKB48の元メンバーで、卒業した2013年7月22日時点ではAKB48の最年長メンバーであり、お姉さんキャラとして知られた。
生年月日: 1986年3月11日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

演技じゃないでしょ 経験済み

だって現実と一緒

あれだけ報じられた後ならこんな役しかないよな

松本まりかでいい

芸能界にしがみつくなら荒療治

実際問題プライベートもそのまま俳優業にしてるの多い。しかも、しっかりこなしてる。キムタク
泉谷しげるなどはこれ系統だろ。

リアルで不倫妻だったんだから演技もクソもねーだろがwww

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを