松本人志さん、後輩芸人たちからも距離を置かれてしまう…

松本人志、性的強要報道で引退説や吉本興業離脱説まで飛び交うが…意外とシビアな後輩芸人たち 火の粉警戒で戦々恐々も

記事によると…

・ダウンタウンの松本人志(60)が活動休止を宣言したことで、後輩芸人の間にも動揺が広がっている。これまでの夜の遊びをめぐって、いつ何時火の粉が飛んでくるか分からないからだ。

今回の〝文春砲〟では、松本に女性を紹介したとして、スピードワゴンの小沢一敬(50)に加え、パンクブーブーの黒瀬純(48)や、たむらけんじ(50)の名前が挙がった。

演芸関係者は「松本さんと飲み会で一緒になった芸人なんて数知れず、そこに女性もいたなんてことも一つ一つを思い出せないほどあるでしょう。それだけどのような形で火の粉が飛んでくるか分からず、みんな戦々恐々としている状況です」と明かす。

続けて「松本さんを慕っているようで、実は距離を取っている芸人も少なくありません。吉本を離れると仕事がなくなってしまう恐れもありますし、意外とシビアにみているようです」

1/20(土) 17:00
全文読む⇨https://news.yahoo.co.jp/articles/d881d072ed53bd4726de0393f8a2bc36c6656e45

松本人志


松本 人志は、日本のお笑いタレント・漫才師・司会者・俳優・映画監督・作家・コメンテーター。兵庫県尼崎市出身。お笑いコンビ・ダウンタウンのボケ・ネタ作り担当。相方は浜田雅功。愛称は松っちゃん。妻は元タレントの伊原凛。吉本興業東京本部所属。左利き。
生年月日: 1963年9月8日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

意外と浜田派が多いだろう

カネの切れ目がか…それはそれで後輩芸人たちもな…

あの人志セレクトメモは明らかに身内からのリークだろ

芸人なら群がらず身一本でなんとかするくらいの気概でやれ

資産があるからノーダメージではないかい?

まさか松本が宮迫の後輩になるとはなぁ

正直関わりたくないのが本音だろう

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを