ザコシショウが語る“芸人とYouTuberの違い”「下積みがないから礼儀を知らない人が多い」「飽きられるのが早い」

ハリウッドザコシショウが語る“芸人とYouTuberの違い”「下積みが一切ない感じに見えちゃう」

記事によると…

・――ザコシさんにとって、テレビはやはり特別ですか。

「自分の元の考えとしては、テレビが芸人さんのしっかりした発表の場だ、っていうのがあるんです。テレビって、なかなか出られないじゃないですか。YouTubeってすぐ出られるじゃないですか。その違いもやっぱり大きくて、意外と全然素人の人がYouTuberだって、しっかり人気出てるじゃないですか。
あれって特殊っちゃ特殊なんですけど、根本的にテレビの芸人と違うのは、下積みがないから礼儀も何も知らない人が多いし、無礼、みたいな感じになりがちですよね。下積みでこうやったらいいんだな、っていうのは芸人だったら教えてもらえますので。でもそういうのが一切ない感じに見えちゃうんです。
だから、飽きられるのも早いんじゃないですか。ある意味、仲間とか先輩という人とのつながりがなく、ポンって一人だけ出ていっちゃって。
テレビの芸人はみんな知り合いばっかりだから、そこら辺は助け合いですから。YouTuberのことはあまり知らないですけど、つながりはそこまでない気がするんです。あいつ嫌いとか、ののしり合ってばかり、みたいな。あくまで個人的な意見ですけど」

1/20(土) 7:31
全文読む⇨https://news.yahoo.co.jp/articles/02982f18b6e85992d12d432800fe3692ae4536d0

ハリウッドザコシショウ


ハリウッドザコシショウは、静岡県清水市出身のピン芸人。R-1ぐらんぷり2016優勝者。 所属事務所は吉本興業、ワタナベエンターテインメント、フリーを経て、2005年以降はソニー・ミュージックアーティスツ。 旧芸名・ザコシショウ。「ザコシショウ」の表記は、現芸名への改名後も略表記として用いられている。愛称は「ザコシ」。
生年月日: 1974年2月13日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

芸人YouTuberが一番飽きが早いんだが

良いのが残っていく 実力の世界

ガンバレザコシ

YouTuberは警察に捕まり始めている。

ハンマーカンマー

どっちも芸人です

でも、ソコに進出して荒稼ぎしている「#芸能人」www。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを