「iPhone」を不正入手して転売したベトナム人逮捕 → 満面の笑みで手を振る余裕 → ネット『岸田さん、あなたの宝物が手を振っているよ』

鈴木傾城さんのポスト

ベトナム人、格安スマホからの乗り換えを悪用、iPhoneを不正入手して転売、776台のスマホを売りさばき、およそ9200万円の利益を得る。

ベトナム人「どうせ不起訴やろ?」
カメラに向かって満面の笑みで手を振る余裕。

日本は完全に舐められてるようだ。

↓↓↓

あおちゃんぺさんのポスト

岸田さん、あなたの宝物が手を振っているよ

詐欺


詐欺は、他人を騙して、金品などを奪ったり損害を与えたりする犯罪行為。経済犯罪の一つ。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

詐欺や不正利益に関して財産没収を強制執行できませんからね今の日本の法律だと

しかし、次から次へと外国人犯罪が増えている中、政府は目を傾けないのかね!?どうかしてるぜ!

ムカつく💢岸田何とかせいや!お前の宝なんやろ😠💢

岸田の宝

あ〜情けない😄

岸田文雄「日本の宝」

岸田なんとかしろよー

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを