【東京地検】ハトひき殺した、タクシー運転手の男性を不起訴処分

ハトひき殺したとして逮捕 タクシー運転手の男性を不起訴処分

記事によると…

・警視庁に逮捕されたタクシー運転手の男性が、不起訴処分となった

・去年11月、新宿区西新宿の路上で、タクシーでハトを1羽ひき殺した容疑

・東京地検は不起訴の理由を明らかにしていない

2024年1月18日 18時12分
全文読む⇨https://news.livedoor.com/article/detail/25722226/

不起訴


不起訴とは、検察官がおこなう「刑事裁判をおこさない」という決定のことです。 不起訴になるということは、刑事事件で裁かれないことを意味します。 検察官によって、不起訴の判断がされたら、刑事裁判が開かれることはないので、刑罰が科されることもないです。
出典:アトム法律事務所

ネット上のコメント

そりゃそうでしょ

当たり前だろ しょうもないことで時間失ったドライバー可哀想やわ

名前と顔晒されてたよね😅

ドライバーさんかわいそう(T . T) 実名報道までされて。

逮捕した警官がどういう思想なのか気になる

くるっぽ・・

当 た り 前 だ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを