【死刑即日執行】フィフィさん「中国のこういうとこは見習ってほしい」

フィフィさんのポスト

中国のこういうとこは見習ってほしい。

常習的に未成年者に性的暴行、死刑判決受けた男3人に即日執行

フィフィ


フィフィは、エジプト出身の主に日本で活動する外国人タレント。カイロ出身。中京大学卒業。サンミュージックプロダクション所属。
生年月日: 1976年2月22日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

冤罪だった場合怖いので、即日とまでいかなくとも、厳罰に処してもらうというのは大賛成です

このスピード感は有りですよね、もちろん100%疑いなく犯人の場合ですが

これと覚せい剤犯罪に対する処罰は中国に倣うべきだ。

このニュースは驚きました。素早かったですよね

まぁ、冤罪を防ぐためにはある程度必要だけど日本の死刑執行はちょっと遅すぎるわな。

逆に怖いな 冤罪だったとすると…

ホント、良いとこは見習え。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを