井川意高さん「松本人志のホテル飲み会の話 古〜い付き合いの港区女子に『おまえ やられてないの?』とからかったら ビンゴだった!女子数名で呼ばれて…」

井川意高さんのポスト

松本人志の
ホテル飲み会
の話
古〜い付き合いの
港区女子に
「おまえ
やられてないの?」
とからかったら
ビンゴだった!

女子数名で呼ばれて
例の展開になり
必死に断ったら
全員無事だったけど

そのあと
30分以上
土下座させられて
罵られて
謝らされたってよ

この(元?)港区女子
20年以上の
付き合いで
オレに
嘘つく
動機ないんで

関連ニュース

井川意高


井川 意高は、日本の実業家。大王製紙前会長。大王製紙創業家3代目で「ティッシュ御曹司」と称される。大王製紙事件で有罪判決を受けた後収監された。
生年月日: 1964年7月28日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

松ちゃんがやりたくて、お願いする為に土下座したんじゃなくて??w

ホテル飲み会・・・行く時点で有名人とお近づきになりたいと思ったのでは?相手の下心も含めて行かない選択も女性としてすべきだったと思います。まさかそうはならないよね?と言うのは甘い気がします。だからやって良いって話とは違いますが、女性の側も自己防衛で行かない選択をしないと悪い結果に。

嘘をつく動機はなくても話を盛る可能性はあるのでは?

無理やり手を出してないのね。

そっか…お笑いは好きだったけど…リアル王様ゲームの人だったとは…😒

酷いですね😨そんな酷いことしてるんだ

本当の意味で王様ゲームwww

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを