【動画】「救急車が来てる… 一時停止っと」→ 後ろから来た軽トラ「ぶぉぉぉぉーん!」→ 結果…

HIRO-YUKIさんのポスト

救急車来たから止まったのにこのアホ後ろから加速して行ってこの有様😂

クスリでもやってたんか?

皆さんも安全運転で🙇‍♂️

傷病者輸送手段


救急車は、傷病者を病院などの医療施設まで迅速かつ安全に搬送するための車両である。自動車のない時代から救急車は存在し、人力車や馬車が用いられていた。自動車が発明されてからは自動車が主流となっている。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

何故?そんな運転をするのかな?

え!救急車と事故った感じですかね?その車の運転手かなり罪重いのではと…なんなら免許取り消しで良いと思う

こんだけ周り見えてなかったら宅配というか運転向いてないですよね😩

やばすぎですね🤣あっその餃子屋さん昔よく行きましたw

いまだにこんな乱暴運転する人いるんやな。同業者として、なさけない😅

最近緊急車両の通行を無視する奴が多いよね

なんてことを…免許返納で

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを