占い師・ゲッターズ飯田さん「2024年末、ハニートラップに気をつけろ」→ 乙武洋匡さん「どことなく楽しみ」

乙武洋匡さんのポスト

新年早々、ラジオ番組でゲッターズ飯田さんに占っていただき、「2024年末、ハニートラップに気をつけろ」というご忠告をいただいたのですが、どことなく楽しみにしてしまっている自分を殴りたい。

乙武洋匡


乙武 洋匡は日本の作家、タレント、政治活動家、YouTuber。NPO法人グリーンバード元新宿代表、東京都教育委員会元教職員。東京都出身。身長106cm、体重40kg。
生年月日: 1976年4月6日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

楽しみに待ってます

フラグ回収楽しみです🤣

将来、伏線回収されたら最高に面白いですね!

ゲッターズさんは全部外れてるから残念ですね

乙武さん最高です!期待してます🤣

年末と言わずにぜひ今月末にw

どんなハニートラップが待ち構えてるのか気になりますね。念のため気をつけてくださいね!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを