アンミカさん、上沼恵美子氏の松本人志氏への「休業必要ない」発言に持論「受け取る側の気持ちもある」

アンミカ、上沼恵美子の松本人志への「休業必要ない」発言に持論「受け取る側の気持ちもある」

記事によると…

・タレントのアンミカ(51)が15日、日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」に出演。「週刊文春」で一般女性への性的行為強要疑惑が報じられ、活動休止を発表したダウンタウン松本人志(60)について言及した。

番組内では14日に放送された同系列の読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」内での上沼恵美子の松本に対するコメントを紹介。上沼が松本に対して言った「休業なんかする必要ないと思うんですよ」という言葉に、アンミカが反応した。

・アンミカ
 「休業ということに関しては、やっぱり視聴者の方々、スポンサーがいて、テレビ局がある中で。出ることでしゃべらないことによって、笑いを提供する立場において、本人のやりづらさっていうこと以外にも、受け取る側の気持ちもあると思います」

「いろんなことを考えて、責任であるとか、裁判に注力という言葉を使っていましたけど、休業せざるを得ないっていうところもあったのかなと」

1/15(月) 15:53
全文読む⇨https://news.yahoo.co.jp/articles/cebe1ba9ffa4646279a6cd238b823748d8765fb0

アンミカ


アン ミカは、テンカラット所属の女性ファッションモデル。
生年月日: 1972年3月25日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

そんなアンミカの存在を受け取る側の気持ち、考えてる?

「受け取る側の気持ち」でどん兵衛に大打撃だったもんね。

受け取る側の気持ちがどん兵衛売上の結果やで😂

君の発言は不要

アンミカの発言、要る?

この方と上沼さんとのバトルとかも見てみたいかしら?

アンミカは消えても何も変わらないが 松本人志が居なくなったら想定外な影響を 及ぼす

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを