【動画】太田光さん、生放送で松本人志氏に真剣コメント「誰もが自分を守る権利があると思う」「王様が転げ落ちる物語を…」

進撃のJapanさんのポスト

弱者と強者は物凄いスピードで入れ替わる。

爆笑問題の太田光さん、サンジャポで松本人志さんの件についてコメントする。。。。

関連ニュース

太田光


太田 光は、日本の漫才師、お笑いタレント、司会者、作詞家、文筆家、川柳作家。田中裕二との漫才コンビ・爆笑問題のボケならびにネタ作成を担当。埼玉県入間郡福岡町出身。タイタン所属。
生年月日: 1965年5月13日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

松ちゃんを語れるのはこのクラスぐらいだろうな🤔

太田、真面目な話しにも軽く笑い入れてくるのウケる

芸能界も大変だねぇ……

松本さんが今回の件で芸能界の表舞台から消えたとしても、強者のままだと思う🤔

太田さんちょっと話がまとまってなくて 生放送だからしかたないのかもしれないけど、僕の理解力がないのかなぁ

週刊誌は弱者ではないんだよな

松本さんに言える人が少ない。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを