活動継続宣言「何ら恥じる点がない」から一転、スピードワゴン・小沢一敬さんが活動自粛へ

スピードワゴン小沢一敬が活動自粛「一連の報道において現在もご迷惑を…強く責任を感じ」本人申し出で急転

記事によると…

・スピードワゴン・小沢一敬が13日、所属事務所を通じて活動自粛を発表した

・事務所によると、小沢が一連の報道を巡って責任を感じ、自粛を申し出たそう

・9日には活動を続けると発表していたが、事務所の判断が急転する形となった

2024年1月13日 19時11分
全文読む⇨https://news.livedoor.com/article/detail/25693832/

小沢一敬


小沢 一敬は、日本のお笑いタレント、YouTuber、俳優。お笑いコンビ・スピードワゴンのボケ、ネタ作り担当。相方は井戸田潤。愛称はセカオザなど。弟はジェンティ株式会社代表取締役、愛地球党代表の小澤 頼仁。愛知県知多市出身。ホリプロコム所属。身長174cm、体重54kg。血液型B型。
生年月日: 1973年10月10日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

何だろうこの連鎖・・・先日の「何ら恥じる点がない」は何だったのか・・・もしかしたらテレビの崩壊の始まりかも・・・

黒と認めたわけではなくても、やっぱり仕事上、周りに迷惑をかけてしまうなら自粛という形になっちゃうのも仕方ないんでしょうね…。事実がはっきりする事を願ってます。

どっちみちハッキリするまで無理だよね!

旗色悪いと判断したかな🤔

関連している人物ではあるし、これは仕方ないかもしれないね。

出てても、こればっかり聞かれるもんね

やっぱりそうなっちゃうよな💦とにかく裁判の結果を待つしかないか🥺

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを