【動画】YouTubeチャンネル・アシタノワダイ「松本人志と小沢の文春騒動を漫画にしてみた」

YouTubeチャンネル『アシタノワダイ』より

概要欄

(漫画)松本人志と小沢の文春騒動を漫画にしてみた(マンガで分かる)

松本人志


松本 人志は、日本のお笑いタレント・漫才師・司会者・俳優・映画監督・作家・コメンテーター。兵庫県尼崎市出身。お笑いコンビ・ダウンタウンのボケ・ネタ作り担当。相方は浜田雅功。愛称は松っちゃん。妻は元タレントの伊原凛。吉本興業東京本部所属。左利き。
生年月日: 1963年9月8日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

大して興味ないけど一般常識として知っておきたかったからダイジェストでまとめてくれたのはありがたい

テレビ業界に長年いる松本自身が一番理解していると思う。

わかりやすいマンガにしてくれて感謝。

松本のしわくちゃの顔で「俺の子供産め」なんか言われたら鳥肌たつわ😂

今年は全てが明るみに出る年なので楽しみな1年である

日本のお笑いが正しい方向に戻るきっかけになればいいと思う

ほんと、わかりやすい日本 政治で大きな事が起こると芸能界での事件をあげる!もうバレバレですよ!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを