【話題】『パラリラパラリラ♪大阪成人式』(※動画)

Mimiさんのポスト

パラリラパラリラ🎺

大阪成人式🎺

成人式


成人式とは、年度内に成人となる人々を学齢ごとに日本の各地方自治体が主に1月第2月曜日に激励・祝福する行事である。講演会を開いたり、記念品を贈ったりする。しかし、日本国政府の主催ではなく各地方自治体が自主的に行っているため、学齢方式はどこも同じだが成人の日以外に主催する自治体も存在する。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

いいねー。このくらい元気なやつのほうが年取ってまともになる

ノーヘルだからその時点でアウトだよね⁇

後ろにギャハって書いてある…(´・ω・`) これからどんな大人になっていくか、楽しみだね(*´ω`*)

これが楽しいんだろうね…20歳だけどwww🤣

マッドマックスにいそう。

ノーヘルだけど意外と安全運転😅

派手なバイクやなあw

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを