松本人志さんの活動休止に、女性「なくてはならない存在」「あの人おらなおもんなくないですか」

YouTubeチャンネル『TBS NEWS DIG Powered by JNN』より

概要欄

松本人志さん芸能活動休止を発表「裁判に注力」 週刊誌報道をめぐり自身のSNSで「事実無根なので闘います」街の声は【news23】|TBS NEWS DIG

ダウンタウンの松本人志さんが当面の間、芸能活動を休止すると所属先の吉本興業が発表しました。週刊誌報道をめぐり、松本人志さんから、「まずは様々な記事と対峙して、裁判に注力したい」との申入れがあったとしています。

■松本人志さん 芸能活動休止発表 「裁判に注力」

ダウンタウンの松本人志さんが当面の間、芸能活動を休止すると所属先の吉本興業が発表しました。

(略)

松本人志


松本 人志は、日本のお笑いタレント・漫才師・司会者・俳優・映画監督・作家・コメンテーター。兵庫県尼崎市出身。お笑いコンビ・ダウンタウンのボケ・ネタ作り担当。相方は浜田雅功。愛称は松っちゃん。妻は元タレントの伊原凛。吉本興業東京本部所属。左利き。
生年月日: 1963年9月8日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

テレビが終わるってより一つの歴史が終わるよなぁ、、悲し過ぎるわ、、

さすが地元尼崎!!

ふーん(-ω-)その前からテレビ終わってますけど…知らんの?このお嬢さん…

同じようなこと、島田紳助さんの時に思ってたけど地球は今も回ってるわ。特に問題ない。

松本さんはテレビにしがみ付いてたんじゃなく、テレビ守ってくれてたからね。水ダウみたいな攻めた番組をダウンタウン以外で誰ができんの。

この子の言う事は一理あるかな。 松ちゃんがいないTVとかもう完全にオワコンだろうなぁと思うしね。

テレビ自体がとっくに終わってるんだが

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを