セクシー女優「松本人志さん今頃か‥。もう時効だけど。私も強制わいせつ行為を受けました… 後輩芸人使って昔からエグい合コンスタイル」

京野美麗さんのポスト

松本人志さん今頃か‥。

もう時効だけど。私も強制わいせつ行為を受けました。これからの裁判で何か役に立つなら協力したいです。

まっちゃん、後輩芸人使って昔からエグい合コンスタイルですよね!

それに比べて浜ちゃんは真面目に制作スタッフさんに気を使ってた様でお目にかかった事かありません。

関連ポスト

京野美麗


京野 美麗は、日本のAV女優。LINX所属。
生年月日: 1973年8月9日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

これは勇気ある人が他にも出てきそう🤔

今頃ってあんたもやん…?

リプ欄、男性が必死すぎるの笑う🤣

ここにもハイエナがでたか

松ちゃんが弱った時の後出し感半端ないww

時効になってるんなら何も言えないでしょうね。残念ですが

なぜに警察へ相談されなかったの?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを