【話題】『個性全開で注目されようとした結果、貧乏人扱いにされてるの笑う』

デストロ医ヤーさんのポスト

個性全開で注目されようとした結果、貧乏人扱いにされてるの笑う

成人式


成人式とは、年度内に成人となる人々を学齢ごとに日本の各地方自治体が主に1月第2月曜日に激励・祝福する行事である。講演会を開いたり、記念品を贈ったりする。しかし、日本国政府の主催ではなく各地方自治体が自主的に行っているため、学齢方式はどこも同じだが成人の日以外に主催する自治体も存在する。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

この発想はなくて確かに草です。まさか本人もおしゃれをこう言われるとは思わないでしょう

Xではいじられキャラになっちゃうの笑う

ネタかと思ったけど、行政にこの現状見てるって言ってるから本当にそう思ったのかな?

成人してもこれだもんね

ネタツイだけど流石におもろすぎる

これ下手なアンチより効くやろ

そっかぁ…注目されたかったんだね。心配しちゃったよ。寒そうだったから🥺

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを