松本人志さんの活動休止に、井川意高さん「やましくなければ 活動休止する 必要なくね?」

井川意高さんのポスト

ふ〜ん
やましくなければ
活動休止する
必要なくね?

そもそも
事実無根だったら
その女が
連れ込まれたって日の
グランドハイアットの
予約実績無いって
確認証明
すれば
良くね?

井川意高


井川 意高は、日本の実業家。大王製紙前会長。大王製紙創業家3代目で「ティッシュ御曹司」と称される。大王製紙事件で有罪判決を受けた後収監された。
生年月日: 1964年7月28日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

何もかも事実無根だったら直ぐ否定するよね俺だったらブチ切れてる

神のみぞ知る真実ですが、松本人志氏は状況証拠が黒すぎる。ただ、文春が売れることだけは確か。

慰謝料狙いの線はないですかね?活動休止した分の…。

ホテルで合コンしたし、エッチもしたのかと思います。強制したかどうかな気がしますね。ただやってないなら休養しない方が良い気はします。

休止する事で損害賠償金額を跳ね上げて潰しに掛かると思う(`・ω・´)ゞ

わかったわかった、署で聞くからw と連行される人を思い出しましたね やはり罪悪感ある人は言動わかりやすい

的確ですね👍あるから雲隠れそのまま、フェードアウトですね

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを