木下優樹菜さん、恋人Jリーガーが韓国クラブ移籍… 涙顔で別れ「さみしい」「またすぐ会える」

木下優樹菜、恋人Jリーガーが韓国クラブ移籍「さみしい。。。」 涙顔で別れ「またすぐ会える」

記事によると…

・元タレントの木下優樹菜(36)が7日未明、インスタグラムを更新し、恋人と離れ離れになることを悲しんだ。交際中のプロサッカー選手・三幸秀稔(みゆき・ひでとし=30)は昨年末、J2大宮から韓国Kリーグ2部・忠北清州FCへの完全移籍が成立。韓国での生活が始まるため、木下は涙顔になった三幸とのツーショット画像を公開してつづった。

「言い始めたら…きりがない。しんぷるに。 さみしい。。。でもがんばろうねってうちら4人は”TEAM”でみんなで約束したんだもん またすぐ会える会いに行く 長女は毎日みゆたんにおやすみ おはよお ってハグして言ってきたから 毎日それを(メール)(電話)するねって 可愛い事言ってて 次女まかちんは 昨夜から大号泣で、私は…内緒 ひとまず。2023年末から2024年幕開け(韓国)で彼と過ごして、見送れた」

 文面から三幸とは、娘2人も含めて家族同然の生活をしていた様子。アップされた画像の1枚を見ると、寂しさをこらえきれず、見送りの場となった空港で抱き合っている。

1/7(日) 9:06
全文読む⇨https://news.yahoo.co.jp/articles/f997508c269283f9fc156fcf9bd9c75d757ad310

参考画像

木下優樹菜


木下 優樹菜は、日本のYouTuber、TikToker、元タレント、元ファッションモデル。愛称はユッキーナ。ユニットPaboおよびアラジンのメンバーでもあった。 東京都葛飾区出身。プラチナムプロダクションに所属していた。後述の騒動により、2020年7月6日をもって芸能界を引退した。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ついていくとかだめなのかな?

えっ👀⁉️この女ってあっちだったんだ。なるほどなるほどなるほど

男が逃げの姿勢に入ったと見た

先の展開が見えるな

別れそうだな

サッカー選手好きだなw

一緒に韓国に行けばいいじゃない

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを