れいわ・やはた愛氏「岸田文雄首相が経済3団体の新年会にご出席されている頃、山本太郎代表は被災地に入っておりました!」

やはた愛氏のポスト

非常災害対策本部長・岸田文雄首相が経済3団体(経団連、経済同友会、日本商工会議所)の新年会にご出席されている頃、山本太郎代表はNPO団体に相談した上で、混乱の過程も含めて自ら視察することが有益だと判断し、被災地に入っておりました。

我々れいわに所属する者に対しては

「皆が何か動きたい気持ちは分かるが闇雲に動くことは逆に現場の足を引っ張ってしまう恐れもあるので、私が知り得たことは一定共有する」とのメッセージがありました。代表が見聞きしたことを党内で共有し、政策への反映や必要な支援に繋げてまいります。

八幡愛


八幡 愛は、日本の政治活動家、タレント。れいわ新選組統一地方自治体選挙対策本部・副本部長。 兵庫県出身。
生年月日: 1987年7月21日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

『だから何ですか?』としか言えません😥

それは残念な行動ですね!アピールありがとうございます!

なんで早く現地に着いたもの勝ちみたいになってるの?

来るなって日本語わからないのかな?

単なる迷惑で草

だから迷惑なのよ。

日本語話してるのに 会話にならないのマジ怖いんだけど

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを