ヴィーガンさん、コオロギをパクリ…「美味しかった!虫には痛覚が無いので“昆虫食”はOK!」

トゥーンベリ・ゴンさんのポスト

ヴィーガンというより、マイルールを他人に押し付ける嫌な奴だな。

ヴィーガニズム


ヴィーガニズム(英: veganism)は「自身の目的のために動物を利用する権利はない」とする主義。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

私なりのヴィーガンってw マイルールヴィーガンがありなら定義付けが意味をなさなくなるよね

チートデーとか言って肉食う奴だからな…

表に出てくるヴィーガンてこんな感じだよね? ファッションヴィーガン

1人1派ってなんだよ。自分がヴィーガンじゃないと認めるほうが早いだろう。

私なりのヴィーガンを遂行は笑いました、都合のいいときだけヴィーガンでただのベジタリアンだよ!この人💦w

もはやヴィーガニズムじゃなくてアヤノイズムやん。

ファッションヴィーガンw

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを