【暴露】日本共産党から除籍された、東郷ゆう子氏「これ言うと本当に消されちゃうかな…」

東郷ゆう子さんのポスト

これ言うと本当に消されちゃうかな。

なぜ?地元の灘民商と共産党地区委員会が今まで私の存在をひた隠しにしてきたか。
※デマだー!あいつがおかしい!と言うなら裁判を提起した時にするべきだった。

私が「灘民商」が行った
コロナの持続化給付金の不正受給者の名前を何人も知っているからですよね

不思議なのは、なぜ?
民商関係者は1人も逮捕されないのか?

警察曰く、多過ぎて対応できない。
だそうです。
おかしな話です。
国税庁の職員まで逮捕されてる事件なのに。

関連ポスト

日本共産党


日本共産党は、日本の政党。科学的社会主義を理論的基礎とする社会主義・共産主義政党である。 略称は「JCP」。日本国内では単に「共産党」、「共産」と呼ばれる。「日共」とも。1字表記の際は、「共」と表記される。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

😵これは凄いですね 負けないでください🤝🤝

その話が本当だったら、危険だと思う あまり煽らない方がいいと思う 正々堂々と格好いいですが、今はあらゆる所でパヨクが侵食してきてますのでもう少しご自愛ください

消されないよう十分ご注意くださるよう祈っております。

これが資金源だったんですね

身の安全を守るために、保護する案件ですよ。

ヤバイ内容と相手ですね😅マジ気をつけて下さい✋拡散するくらいしかお手伝いできませんが頑張って下さい🙏

かえって名前や証拠を晒したほうが安全だったりして

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを