ハライチ・岩井さん、“18歳差”結婚に反論「若いからなんだ?」「法が許して好き同士結婚してなにが悪いんだ?」

ハライチ岩井勇気、“18歳差”奥森皐月との結婚「言われることも色々あって」理想の家庭像も明かす

記事によると…

・お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、3日放送のテレビ東京系バラエティ番組『ゴッドタン』の特番『芸人マジ歌選手権』(23時30分~)に出演。理想の家庭像や、悩んでいることについて語る場面があった。

・岩井は、奥森と年齢が18歳離れていることから「結婚に対して言われることも色々あって」と口に。特に、「元々好きでもない人が、結婚に対して文句言ってきてるのはちょっと嫌だな」と思っていると打ち明けた。

・続けて、「そもそも若いからなんだっていう話なんですよね」「法が許して好き同士結婚してなにが悪いんだ?」と不満を吐露した。

・岩井が「若い子と結婚したら、『若い子全員好き』と言われて本当は落ち込むこともある」など悩みを打ち明け、中山が業界用語を交えながら解決するというスタイルで歌唱すると、スタジオは笑いに包まれていた。

1/4(木) 12:59
全文読む⇨https://news.yahoo.co.jp/articles/12d1d11b4993ee0c570e45309b1bdc8882af0c12

岩井勇気


岩井 勇気は、日本のお笑いタレント、エッセイスト、MC、ボーカル、俳優であり、お笑いコンビ・ハライチのボケ・ネタ作り担当である。相方は澤部佑。所属事務所はワタナベエンターテインメント。
生年月日: 1986年7月31日
出典:Wikipedia

奥森皐月


奥森 皐月は、日本の女優、モデル、タレント。 東京都出身。スターダストプロモーション所属。 かつてはシーアンドティーに所属していた。
生年月日: 2004年5月9日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

色々言ってるけど羨ましいんだろ(´・ω・`)

法が許せば何やってもいいって言うのか!

羨ましいだけだからな

ネット民は言うほど叩いてるか?

ただの嫉妬だしな

くっそどうでもいい

別に好き同士で法律が許すならご自由にどうぞとは思うけど、散々腐り芸でやってきて全然岩井さんの他人へのディスりでは笑えなくなるなあとは思う。どういう方向性になるんでしょうねえ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを