【動画】東京新聞・望月衣塑子記者、新年早々絶好調

Mi2さんのポスト

【パラシュートで!総理は無視した】

東京新聞・望月衣塑子
食べ物も取れてない孤立集落の声も聞こえる。パラシュート降下見たいなことは輸送機を積極的に使えばできる。昨日、総理会見でフリーランスの方が最後に言葉を投げ総理は無視したまま立ち去った。犬飼さんという方

新年早々絶好調ですね

望月衣塑子


望月 衣塑子は、日本のジャーナリスト、中日新聞社記者。弟は演出家、脚本家、俳優の望月龍平。
生年月日: 1975年
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

海保と自衛隊の区別もつかない素人が知ったふうな口を利くなよ

素人が考える「ベストな対応」は、その道のプロがすでに検討済みで、なにかできない理由があると思うのですが、望月記者はそのあたりは取材されたのでしょうか。

質問ながっꉂ🤭

で、パラシュートの下に人が居て事故になったら嬉しそうに「自衛隊が事故起こした」って騒ぐんだろw

「これは誰も思いついていない良い考えだ!」と思ったんだろうけど、可能なら他の災害でも既に実施しているよね。

オスプレイを積極的に使えば…って言えば評価したのに

パラシュート🪂つかったら「軍靴の音ガー」までがセット

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを