粗品さん「人生終わった、地獄やマジで」避け続けた病院でまさかの診断が…手術も決定で「笑えない」の声

YouTubeチャンネル『粗品 Official Channel』より

概要欄

【病気】病院行ったら笑われへん診断結果やった【緊急】

と言うわけで最低の正月を過ごしている

粗品


粗品は、日本のお笑いタレント、漫才師、司会者、ミュージシャン。お笑いコンビ・霜降り明星のツッコミ担当。相方はせいや。本名は佐々木 直人。吉本興業東京所属。NSC大阪校33期と同期扱い。2019年R-1グランプリ優勝者。 ミュージシャンとしてはユニバーサル ミュージック内の自主レーベル"soshina"所属。
生年月日: 1993年1月7日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

きっとみんな心配で動画見に来るんじゃなくて、はいはいどうやって笑わせてくれるんやろなってテンションでわらわら集まってるのが1番おもしろい

やばいやばい言いながら楽しく見させてくれる神

歯医者にビビり散らかす粗品さんかわいい

定期健診の大切さを身をもって教えてくれる男

緊急なのにテロップついてるの大好き

面白く常に教訓を与えてくれる優良チャンネル

後半5分はもう言うことなくてずっと同じこと繰り返してるの笑う

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを