須藤元気議員「犬、猫も客室に乗せられるようにしたい… 鳴き声や動物アレルギーがある方などの対策をとれば可能」

須藤元気議員のポスト

奇跡の救出ではなく、日々の訓練を重ねたJAL乗組員の生命をかけた取り組みによる乗客救出だと思います。

JALの皆様ありがとうございました。

国民の生命を守ってくださったことを心より感謝申し上げます。

須藤元気


須藤 元気は、日本の政治家、参議院議員、総合格闘家、レスリング指導者、ダンスパフォーマー、書家、魚屋店主、英会話学校代表。 東京都江東区出身。拓殖短期大学経営科卒業、サンタモニカカレッジ芸術学部中退、拓殖大学大学院地方政治行政研究科修了。
生年月日: 1978年3月8日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

で、「対策はお前らが考えろ」なんだろ? いい大人が我儘しか言えないのかよ。

残念ながら客室に乗せても荷物なので緊急時は持っておりられません。乗客と乗員とで揉めてトラブルになるだけです。ペットを飼ってるのでお気持ちはわかります😰

で、その対策分の導入&維持費用や割高になる座席代は誰が負担すんのよ。次は植物かな。

ペットと一緒に旅行に行きたいなら陸でどうぞ。

いざと言う時に置き去りにするならば可能かもしれません。現状、置き去りにできるような人には見えません。

どんな対策があるんでしょうかね?ペット同伴は割り増し料金にして別席を作るとかいっそのこと専用便を作るとかですかね。

手荷物が邪魔で逃げ遅れが発生して今度は人が、犠牲になりえますね。命が助かったから、次が欲しくなったんだよ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを