【話題】『母の実家が火事場泥棒の被害に遭いました… ただでさえ地震で大変なのに人間の心ないんか』

ハロさんのポスト

母の実家が火事場泥棒の被害に遭いました

どんな小さな情報でも構いません。
ブロンズで出来た像です。もし見かけたら教えて下さい。

1/1の夜から朝の間に軽トラで盗み出されたようです。

とにかく返して欲しい。

ただでさえ地震で大変なのに人間の心ないんか😢

#拡散希望 #火事場泥棒

↓↓↓

皆様、ご協力感謝いたします。
そしてご一読いただけますと幸いです、。

火事場泥棒


火事場泥棒(かじばどろぼう)とは、火事や災害などにより混乱したり避難などで人々がいなくなったりした現場で窃盗を働くこと、または窃盗を働く者。転じて、人々が混乱している中で利益を得ること、または利益を得る者。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

人間のすることじゃない😨

酷い...被災者じゃない可能性もありますよね

本当にあるんですね😳拡散します!

最悪過ぎる、、拡散応援

じいちゃんの作品盗むなんて許せない

酷すぎますね😭どうか見つかりますように🙏

酷すぎる。見つかって戻ってくるとよいです。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを