羽田空港で日本航空の機体炎上…海上保安庁の航空機と衝突か 367名の乗客は全員脱出済み

羽田空港で日本航空の機体炎上…海上保安庁の航空機と衝突か

記事によると…

・2日午後5時55分頃、東京都大田区の羽田空港C滑走路で、航空機が炎上したと東京消防庁に通報があった。同庁によると、滑走路上で日本航空の旅客機と海上保安庁の航空機が衝突したとの情報があるという。東京消防庁が消火活動に当たっている。

2024/01/02 18:18
全文読む⇨https://www.yomiuri.co.jp/national/20240102-OYT1T50090/
『読売新聞』のご購読お申し込みはこちら

関連動画

羽田空港


東京国際空港は、東京都大田区羽田空港にある国際空港。通称は羽田空港。 航空便の時刻表において表記される「東京」とは基本的に同空港を指すことが多いが、同じく、首都圏の国際空港である成田国際空港と併せて東京とされるケースも少なくない。 成田国際空港と共に首都圏並びに日本の空の玄関口である。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

海保の航空機と衝突?こんなことありえないと思うけど…今年は年初から不安なスタート。

衝突!?

2024年どうなってんだよ

衝突だったんですね‥

信じられないニュース💦 一刻も早く、1人でも多くの方が無事に避難できますように🙏

目出度くない新年

そんな事あんの?新春早々、怖すぎる。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを