古賀茂明氏「志賀原発に電話で聞いてみた  近隣住民は逃げなくて大丈夫か?安全は確認できたか?いつになったらハッキリわかるのか?」→「緊急時に邪魔するな!」と批判殺到…

古賀茂明さんのポスト

志賀原発に電話で聞いてみた

近隣住民は逃げなくて大丈夫か?
「それは大丈夫だ」

安全は確認できたか?
「今一つ一つ確認中」

いつになったらハッキリわかるのか?
「明確には言えない。
とにかく人手が足りない」

2分弱で冷静かつ丁寧な対応。

こういうことをマスコミはちゃんと伝えて欲しい。

参考画像

古賀茂明


古賀 茂明は、日本の元通産・経産官僚、政治経済評論家。古賀茂明政策ラボ代表。
生年月日: 1955年8月26日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

誰も君からの情報など求めていない。自分がやっていることが、人手が足りない災害現場のリソースをさらに無駄に使わせる迷惑行為であることすらわからないのか。いい加減にしろ。

good jobと言いたいのだろうが、迷惑。

なんかいいことしたと陶酔してるのが腹だたしいが、あなたのそのくだらない自己満足のための電話が、どれだけ現場に迷惑をかけているか考えられんか。

緊急時だぞ。邪魔するな。

こういう不用な電話が現場の作業の邪魔になるのが分からんの?

緊急時に邪魔するな!

人して終わってる。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを