【動画】太田光さん、生放送でぶっ込む!「松ちゃん元気〜?  松ちゃん!  松ちゃん元気〜?  一緒にお笑いやろうよ!!」

Katoppeさんのポスト

松ちゃん元気〜?

松ちゃん!

松ちゃん元気〜?

一緒にお笑いやろうよ!!

#爆笑ヒットパレード
#爆笑問題 #太田光
#ダウンタウン #松本人志

太田光


太田 光は、日本の漫才師、お笑いタレント、司会者、作詞家、文筆家、川柳作家。田中裕二との漫才コンビ・爆笑問題のボケならびにネタ作成を担当。埼玉県入間郡福岡町出身。タイタン所属。
生年月日: 1965年5月13日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

これは太田さんの優しさ

太田さんらしい優しさだなぁ✨今、テレビ📺局で松本人志の話題ができるのは、このクラスしか無理だろうな🧐

太田さんのこういうとこ最高だね✨愛のあるブッコミ(≧∇≦)b👍

最初と最後に期待に応える男。「助けては吉本興業の声です」はさすが笑

ただ空気読めてないだけに見えるけど。

また社長にこっ酷く怒られた話が聞けるワケですねw

いいのか悪いのかよくわからんなこれ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを