おせーよ山田さん「ダウンタウンの昔の映像が炎上してるけど 20〜30年前の価値観のものを今の価値観であーだこーだ言ってもしょうがなくねぇか?」

おせーよ山田さんのポスト

ダウンタウンの昔の映像が炎上してるけど
20〜30年前の価値観のものを今の価値観であーだこーだ言ってもしょうがなくねぇか?

志村けんのバカ殿だって普通に乳首とかでてたし、セクハラも凄かったやろ

今の価値観では理解はできないのは承知の上で
ここぞとばかりにそこを叩くのは気持ち悪い。

関連ポスト

ダウンタウン


ダウンタウンは、吉本興業に所属する松本人志と浜田雅功からなる日本を代表するお笑いコンビ。NSC大阪校1期出身。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

女性タレントが可哀想って言ってるけど、今その映像があがってることがまた可哀想😢

ノーパンしゃぶしゃぶが許されていた時代だから仕方ないと思う(●´ω`●)

これには同意。

常識は時代と共に変わりますからね。

昔の動画出してた人たちに対し思ってたことを100点満点の答えで示してくれている

時代が違う。当時テレビで容認されていたものを今の価値観で裁こうとするのは遡及処罰や。

それを言ったら歴史を勉強する意味はなくなる

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを