【米】著名なトランスジェンダー活動家、フィラデルフィアで未成年者2人を強姦した容疑で逮捕

著名なトランスジェンダー活動家ケンダル・スティーブンスがフィラデルフィアで未成年者2人を強姦した容疑で逮捕

記事によると…(機械翻訳)

・著名なLGBTQ+活動家であるケンダル・スティーブンスが未成年者に対する性的暴行の容疑で拘留されたという憂慮すべきニュースが同胞愛市を襲った。

市内でより包括的なヘイトクライム法制定を主張した37歳のスティーブンス氏は、13歳未満の少年2人が関与した重大な容疑に直面している。

FOX 29によると、スティーブンスさんは、ポイントブリーズ地区での襲撃事件を受けて広く知られるようになったが、彼女は「トランスジェンダー女性」という理由で標的を絞った暴力を受けたと報告した。

「スティーブンスさんは、2020年8月24日にポイントブリーズの自宅で起きた残忍なヘイトクライムを生き延びた女性と同じ女性である。その際、暴行犯のティメシャ・ウェアリングは加重暴行と陰謀で有罪を認めた」と報道機関は報じた。

(略)

023年12月19日午前7時45分(英語)
全文読む⇨https://www.thegatewaypundit.com/2023/12/sick-prominent-transgender-activist-kendall-stephens-arrested-after/

トランスジェンダー


トランスジェンダーとは、出生時点の戸籍の性別が、自身の性同一性と異なる人々を示す総称である。性的少数者のひとつとして挙げられる。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

どうすんのこれ?ねぇ稲田さん。

終わった

NHKでは絶対に報道しない案件

他人の自由を奪おうとするとはそういうこと

トランスとヘイトと言う最強の矛と盾

やっぱりヤバい奴等だったじゃん

やっぱりな

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを