松本人志さんに関する報道に、メンタリストDaiGoさん「何人もハメられた人間を見てきた」「週刊誌記者を人間と思ってはいけない。奴らはコロナウイルス以下の害悪」

メンタリストDaiGoさんのポスト

だいたい週刊誌の記事が出ると、書かれてることや言われてることが誇張や嘘でも認めた方が記事の扱いが軽くなる。

とか言ってくる自称週刊誌関係者ってのが出てくるんですよね。

で、そいつの言うとおり相手のメチャクチャを認めると、さらに誇張して書かれる。

組織ぐるみで奴らは仕掛けてきます。

何人もそれでハメられた人間を見てきたので、自分に真実があるなら、決して折れてはいけない。

何度もいうが、週刊誌記者を人間と思ってはいけない。奴らはコロナウイルス以下の害悪。

↓↓↓

ちなみにこの話に出てきた自称関係者は週刊誌の出版社の社員でした。やってんだよなーこいつら組織的に

で、一旦都合のいい証言を取ってらそれを事実であるかのように扱う。

週刊誌が持つ証拠とか、証言とかってそういう組織的捏造や脅迫がいくらでもあるんですよ。

週刊誌に書かれてることや、そこで本人が証言したとされることに【法的根拠】がない理由がこれです。

周囲から心理的に追い詰めて、洗脳まがいのことをして、ありもしない事実を自白させる。

警察が週刊誌を相手にしないのはこういうことをしてるからです。

DaiGo


DaiGoは、日本のメンタリスト、ブロガー、ニコ生主、YouTuber。企業の研修やコンサルなども行う。 静岡県清水市出身。身長174cm。弟が3人おり、末弟は東京大学謎解き制作集団AnotherVision元代表の松丸亮吾。
生年月日: 1986年11月22日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

日本をおかしくしてるものの1つは確実にマスコミだと思う。問題になるならないも全てマスコミの匙加減。印象操作どころか捏造は当たり前。訴えたい事もねじ伏せられねじ曲げられる。

松本人志さんと吉本戦う気満々だから自信あるんでしょうね。その場合、真実知ってる本人は折れない方が良いです。

この手法は日本人に根付く「まずは相手の気持ちに寄り添う」という美しい習慣を悪用したもの。認めたら更に攻撃するのは外国のやり方

山川選手の件とかも週刊誌はめちゃ騒いでたけど法的には罪無しと判断されたもんね。「疑惑」とか「噂」と書いておけば飛ばし記事でも大丈夫としてそう。

週刊誌なんてなくても困らない さっさと廃刊、廃業しろ!

なんとなくゴキブリのような存在だと思ってたけどやっぱり週刊誌関係者はそういう奴らなんだな。クソのような人間性じゃないとこんな仕事できないよな。

響くわ。 私もメディアってそんなイメージ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを