小野田紀美議員、子宮全摘出手術を報告…「年末年始は療養」「すぐ復活します」

小野田紀美議員のポスト

私事ですが、数日前から入院しており、子宮筋腫で子宮全摘出手術をしました。

曖昧な入院の噂が流れるとすぐに「入院だ!あいつはもうダメだ!公認引き摺り下ろせ!」勢が現れるので(難儀な業界ですわ…)こうしてご報告させて頂きます。

すぐ復活しますが年末年始は療養のためご無礼する旨ご容赦下さい。

関連ポスト

小野田紀美


小野田 紀美は、日本の政治家。自由民主党所属の参議院議員、防衛大臣政務官。 法務大臣政務官、東京都北区議会議員などを歴任。
生年月日: 1982年12月7日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

お身体ご自愛ください。

くれぐれもお大事に ごゆっくりと休まれて英気を養われてください。

お大事に。

どうかお大事になさって下さい。復活を心待ちにしております!

大手術でしたね…お身体お大事にして下さい

まずはしっかりと休んで心と体の回復をお願いします。

年末年始ご無理なさらずゆっくり身体休めてください😢御自愛ください🥺

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを