ケンコバさん、警告していた…「小沢さんの誕生日会だけは行かん方がいい。芸能界の闇みたいな感じだから」

松本人志報道と関係か! ケンコバが「あいつの誕生日会だけは行くな」と警告する“売れっ子芸人の闇”とは

記事によると…

・12月26日配信の「文春オンライン」が、ダウンタウン・松本人志の性加害疑惑を報じた。松本は過去、女性に合意のない行為を迫った可能性があるという。

「記事によると松本は2015年、後輩芸人のスピードワゴン・小沢一敬などに集めさせた女性たちと超高級ホテルで飲み会を開催。その際、参加女性はゲームという名目で松本とベッドルームに2人きりにされ、キスをされたり、『俺の子供を産めや!』などと言われ、性的な行為を迫られたと言います。今回、彼女が告発に至ったのは、昨今の旧ジャニーズ事務所問題を見て、勇気をもらったからなのだとか」(芸能記者)

・そんな中、12月20日に放送されたラジオ番組「アッパレやってまーす!」(MBSラジオ)での、芸人たちの発言がにわかに注目を集めている。

「番組では、今年から芸能事務所・ホリプロに移籍したタレントの沢口愛華が、同じ事務所に所属するスピードワゴン・小沢一敬などに挨拶したエピソードを明かしました。すると、共演者のアンガールズ田中から突然、『小沢さんの誕生日会に呼ばれたらどうするの?』と質問が飛んだほか、ケンドーコバヤシが、小沢について『すげぇ良い人で壁も作らへんしピュアな奴だけど、誕生日会だけは行かん方がいい』と沢口に警告する場面があったのです。これに沢口が『え? なんでなんで?』と戸惑っていると、ケンコバは詳しい理由を明かさなかったものの、『芸能界の闇みたいな感じだから。売れてないアイドルとかモデルとか200人くらい参加する…』などと説明しました。放送当時、これらの発言は特に話題になっていませんでしたが、今回、松本の飲み会に小沢が関わっていたと報道されたことで、ネットでは『なんでラジオでいきなり小沢の誕生日会の話題を出したんだろう』『田中やケンコバは何かを知っていたのでは?』『小沢は誕生日会で知り合った女の子を松本人志に紹介していたのかな』などと憶測があがり、注目される事態となっています」(前出・芸能記者)

2023年12月27日 13:49
全文読む⇨https://asagei.biz/excerpt/69343?all=1

小沢一敬


小沢 一敬は、日本のお笑いタレント、YouTuber、俳優。お笑いコンビ・スピードワゴンのボケ、ネタ作り担当。相方は井戸田潤。愛称はセカオザなど。弟はジェンティ株式会社代表取締役、愛地球党代表の小澤 頼仁。愛知県知多市出身。ホリプロコム所属。身長174cm、体重54kg。血液型B型。
生年月日: 1973年10月10日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

流石ケンコバさんや

こりゃ真っ黒だな

所詮芸人なんてチンピラ 偉そうにテレビで講釈垂れてる芸人も、過去を叩けば埃が出る奴らばっかりなんだよ

小沢に切り替わったか⁇

やっぱケンコバさんしか勝ちませんわ

ケンコバさんの好感度あがりつつ、例の件の真実味が増してしまった。本当に事実無根なの?

どいつもこいつも…。 腐ったやつばっかり…。( ゚д゚)、ペッ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを