【松本人志報道】望月記者、林長官に持論展開「芸能を監督する官庁がないからセクハラ横行」

東京・望月記者、林長官に持論展開「芸能を監督する官庁がないからセクハラ横行」 松本人志さん報道も言及

記事によると…

・林芳正官房長官の27日の記者会見に東京新聞社会部の望月衣塑子(いそこ)記者が出席し、お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志さんの異性との性的行為を巡る一部報道について見解をただした。

林氏は「個別の記事の一つ一つにコメントすることは差し控えたい」と回答したが、望月氏は「政府に芸能や音楽業界をしっかり監督し、指揮するような監督官庁がないことでセクハラが横行しているとの指摘もある」と持論を展開した。

2023/12/27 14:01
全文読む⇨https://www.sankei.com/article/20231227-FXEETWF5KVOR3M26URHVMCFOT4/
『産経新聞』のご購読お申し込みはこちら

望月衣塑子


望月 衣塑子は、日本のジャーナリスト、中日新聞社記者。弟は演出家、脚本家、俳優の望月龍平。
生年月日: 1975年
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

望月さんの監督は誰がするんですか?

こんなどうでもいい記者の指摘を取り上げる理由がわからない。 特定の分野の産業の監視って中国共産党かよ。

政府も監督する官庁ないから裏金作り放題じゃん

業界ごとに監督官庁を幾つ作ればいいんだ?職員の給与は?増税か?

吉本興業あらため、スマイル興業に改名かなぁ。

そんな監督官庁は要らん

何で未だに望月氏が居るんだ?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを