千鳥・大悟さん、さや香のネタを中傷した視聴者に一言「やってないヤツに叩く権利なんかねぇ」

千鳥・大悟、さや香のネタを中傷した視聴者に一言「やってないヤツに叩く権利なんかねぇ」

記事によると…

・お笑いコンビ「千鳥」が、18日に開催された「M-1グランプリ2022」終演後にサントリー公式チャンネルで配信された打ち上げ企画に出演

・M-1で惜しくも準優勝となった「さや香」。昨年の敗者復活戦では「からあげ4」と連呼する漫才が話題を呼んだが、新山は「トップバッターになったら、それをやろうとしてたんですよ」と、まさかの告白。石井も「今年はやってないのに(からあげ4)がトレンドに入ってました」と反響の大きさに驚いたという。

そこで、新山が「あれって、おもろいですよね?でも、めちゃくちゃ叩かれたんですよ」と、視聴者から厳しい声が届いたことを明かす。これを聞いた大悟は「おもろいし、やってないヤツに叩く権利なんかねぇ」と、一言で返していた。

2022年12月19日 21:31
全文読む⇨https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/12/19/kiji/20221219s00041000570000c.html

大悟


大悟は、日本のお笑いタレント、司会者、俳優。お笑いコンビ千鳥のボケ、ネタ作成担当。相方はノブ。吉本興業所属。NSC大阪校21期と同期扱い。
生年月日: 1980年3月25日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ただ漫才って素人に見せて金稼ぐから批評するのは当然じゃね?

でも笑ってくれる人いないと仕事にならないよね

テレビなんかで放送しなければ批判もないかも(*゚▽゚)ノ

じゃ漫才師のみでやればいいし 放送もするなって事 見る人がいてこそのお笑いちゃいますの?

どこに向けて言ってるの?客が批評すんなって事?なにさま?😂

叩く権利は誰にもない でも 評価する権利は誰にでもある

叩く権利はないけど、批評はされて当然!客商売ってこと忘れてませんか?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを