浜田聡議員「注文していた『増税メガネ』が届きました…(パシャリ)」

浜田聡議員のポスト

注文していた「増税メガネ」が届きました。

岸田総理におかれましてはこの不名誉なあだ名を払拭し「減税メガネ」として国民から愛されるような政策を推進されることを期待します。

※当該商品へのリンクはこちら↓

関連ポスト

浜田聡


浜田 聡は、日本の政治家、医師、実業家。NHK党所属の参議院議員、同党政策調査会長。戸籍上の名字は濵田。身長は171cm。
生年月日: 1977年5月11日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

無意味だよなあ😅さすが浜田さん😅やること言うこと全て無駄なな浜田さん🥺

具体的にどんな税をどれほど増やしましたか?

メガネユーザーですが、増税メガネと揶揄すること自体に嫌悪感を感じます。その辺の感覚はお持ちの方だと思ってましたが、残念でなりません。

うわー浜田さんまでルッキズム…ストか やっぱ俺がマイノリティなだけか

これは評価できない・・・

浜田さん 強し😆 おもしろすぎる

浜ちゃん、こういう人やったんか やっぱ残念な人やなっ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを