テレ東・ 女子アナさん、番組内で「サンタはいない」と発言 → 子育て世帯の視聴者ブチギレ…

テレ東『アド街』で局アナが「サンタいない」発言、家族で見ていた視聴者から大ブーイング

記事によると…

・クリスマスを前に子どもたちのテンションが上がる時期、テレビ東京が誇る長寿番組『出没!アド街ック天国』が見事にクリスマスムードに水を差した。16日放送の同番組を見た都内在住のYさん(40代女性)が言う。

「当日のテーマは墨田区グルメ。我が家の近所が特集されるとあって、放送を楽しみにしていましたが、オープニングトークで司会の片渕茜アナがいきなり、サンタがいないことを知った日の話を始めたんです。7歳の娘は小さい声で『えっ……』と言ったきり言葉を失い、やがてシクシクと泣き始め、普段温厚な夫も激怒。『最低な番組だな』とつぶやいて、静かにチャンネルを変えました。もう我が家であの番組を見ることはないでしょう」

朝起きたら枕元にプレゼントが置かれているイベントを、人生最良の瞬間として記憶している人は少なくないだろう。それはまた親も同じ。親子ともに楽しめるライフイベントをめちゃくちゃにされた怒りは大きく、X(旧Twitter)には、

「え?こどもも見る時間にありえなくない?どうしてくれるの」
「アド街にサンタの存在を明かされた娘と息子。もうアド街は見ませんわ」
「娘、気づいちゃっただろうな、、、 見たことに後悔しかない」
「もう本当に最悪。子どもにもこっちにも傷しか残らない。何でこの時間にあんな話流すんだ」

と、怒りの声が渦巻いている。

2023/12/23 10:00
全文読む⇨https://www.cyzo.com/2023/12/post_360904_entry.html

片渕茜


片渕 茜は、テレビ東京のアナウンサー。
生年月日: 1993年7月26日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

サタンは居るから大丈夫

ミッキーマウスも中に人が入ってる着ぐるみだからな

こんなの生放送でもありえんな

アド街なんかジジババしか見てねえんだから大丈夫だろ

全国ネットでドローカルな地域情報を垂れ流すやべえ番組

サンタ?いるわけないのに子供に嘘教える方が悪くないか?

夜中の9時に7歳の子供にテレビ見せるなよ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを