【話題】『秒でアンミカのCM終了やんけ w w w』

@airi_fact_555さんのポスト

秒でアンミカのCM終了やんけ w w w

どんぎつね年越しライブにハズれたどんオタ君は、部屋で黙々と最強どん兵衛をすすっていた。突如!湯気の先に、ずっと推してるどんぎつねの姿が!

気づくとそこは、超満員の年越しライブのアリーナ。

最強のライブが、幕を開ける!

関連ポスト

アンミカ


アン ミカは、テンカラット所属の女性ファッションモデル。
生年月日: 1972年3月25日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

順番にCM流せやwww

嫁にアンミカのCMの件を話したら、まだ見てないと言っていたので…秒で終わったと伝えたw

これ見て可愛かったけど、強烈なパンチを食らった後だから私は心が戻らなかったわぁ~😂

メーカー強気だったのに、どうも言動が一致しないね‥ホレ頑張れ、ずっと使い続けろ!どの道もう買わないよ〜

アンミカCM一度も見ないで終了😪在庫は、イオンがお勧め売るだろうな。

多少巻き返せるのかなぁ。。。コンビニ、スーパーの山積み在庫、最後はダンピングかも( ̄▽ ̄;)

もう手遅れ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを