早稲田大学教授「日本にきたらなんでも日本に合わせなければならないのか?本人の勝手でしょ?」

有馬哲夫さんのポスト

よく、日本に来たんだから日本に合わせろという人がいる。

なにをどう合わせるのか?

どこまで合わせるのか?

日本にきたらなんでも日本に合わせなければならないのか?

本人の勝手でしょ?

私は数カ国に住みましたが、いつも勝手にやってました。

有馬哲夫


有馬 哲夫は、日本の公文書研究者。早稲田大学社会科学部・社会科学総合学術院教授。専門は、メディア研究・アメリカ研究・日米放送史、広告研究・文化産業研究。
生年月日: 1953年
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

誇張された見出しではなく、本当に言ってるんだから呆れる…。

早稲田はこの人を教授として仕事させて良いのだろうか。

郷に入れ郷に従うべき

早稲田、アウト!!

さすがというかなんというか、、、

この教授の所行って勝手に色々しても🆗✌️ってことですか?

早稲田終わっとるな

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを