親「小1息子の担任の先生。子供の連絡帳に毎日のように“親へのクレーム”殴り書きするのやめてほしい(パシャリ)」→ あおちゃんぺさん「こいつがクレーマーで草。家庭の怠けを教師のせいにすんな」

(@monamick30)さんのポスト

小1息子の担任の先生。

子供の連絡帳に毎日のように“親へのクレーム”殴り書きするのやめてほしい。

私が「習い事に間に合わないので居残りさせないで下さい」と言ってから続いてる…メンヘラ?

↓↓↓

あおちゃんぺさんのポスト

こいつがクレーマーで草
先生も暇じゃないんだから
何度も言わせんなよw
てか普通に漢字スキルと
カタカナノートやらせろよww
学校の勉強間に合ってないし
親がこんな感じで
家でもやらせないから居残りになってるのに
「習い事に間に合わないから居残りさせんな」は
ただのモンペ。
学校の勉強もついていけてないのに
習い事はキャパオーバーなんじゃない??
こんな親が居たら教師も減るわけだ....
安月給で基地外の相手してられないもん
家庭の怠けを教師のせいにすんな

字が汚いとか言ってるけど、
教師はサービス業でもなんでもないので
読めればいいと思います。
それに、何度も何度も注意しても改善されなければ
字が汚くもなります。
人に揚げ足ばかりとっていないで
指摘されたことを改善する方向に労力使え。
これがクレームなら
もう先生はコイツの息子フル無視で
毎日練り消し作らせておけばいい。
そして将来は練り消し工場で働けばいい🥳🤟

あおちゃんぺ🐯🍼


Gカップ/ヒップ100cm🍑꒰ঌAMT໒꒱💓いいね&フォロバ用アカウント→(@aochanp02) いいね好き!RTもっと好き!になります🥳❤️
出典:Twitter

ネット上のコメント

十分字が綺麗な方だと思いますけどね

最後の一行にいいね✖️100

そもそも論が合わないから、この家庭は学校辞めて習い事だけにしたら良いんですよね〜

生徒はたくさんいるわけで、先生は一人でこの方の子供ばかりは見てられないってわからんのかね?

学校の先生っていつからボランティアみたいになったんですかね?

これだけその子の為に気にして書いてくれる先生ありがたいのに

モンスターペアレントの怖いところは『自覚』がない所です。正しい判断が出来ない親が多く、その子供も正しい判断が出来ない。負の連鎖ですね。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを