自民・茂木氏、特捜部の強制捜査に「大変遺憾に思っている」

【速報】 派閥捜索に茂木氏「大変遺憾」 特捜部が安倍派と二階派の事務所を強制捜査

記事によると…

・東京地検特捜部が19日、政治資金パーティーをめぐる疑惑に関し、自民党安倍派と二階派の事務所を家宅捜索したことについて、自民党の茂木幹事長は会見で「このような事態に至っていることは大変遺憾に思っている。厳粛に受け止め、今後の捜査の推移もしっかりと見守りつつ必要な対策をとっていく」と述べた。

対策の内容については、「こうやったら政治の透明性が確保できる、こういう事態が二度と起こらないようになる対策はしっかり立てていきたいと」と語り、パーティー券の売り上げを銀行振り込みにするなどの策を例示した。

(略)

2023年12月19日 火曜 午前10:32
全文読む⇨https://www.fnn.jp/articles/-/631849

茂木敏充


茂木 敏充は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、自由民主党幹事長、自由民主党栃木県連会長、平成研究会会長。
生年月日: 1955年10月7日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

遺憾って便利な言葉やなあ。 遺憾と言っとけばとりあえずその場は済む、みたいな。

こっちのセリフじゃい

大変遺憾な事をしてるからやろ なんか他人事みたいに

国民が言う台詞だよ!

それはこっちのセリフだボ●

こっちのセリフだよ、茂木お前もしてるんだろ?

はぁ❗同じ穴の狢だろが‼️ふざけるな‼️💢

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを