梅沢富美男さん、自民党の巨額裏金疑惑に激怒「バカにするのもいい加減にしろ!国民も怒らなきゃダメだよ」

梅沢富美男、自民党の巨額裏金疑惑に激怒「バカにするのもいい加減にしろ!国民も怒らなきゃダメだよ」

記事によると…

・俳優・梅沢富美男(73)が18日放送のTOKYO MX「バラいろダンディ」に生出演。自民党派閥の政治資金パーティー裏金疑惑について怒りをぶちまけた。

・梅沢
「(国会議員は)志なんか持ってないんじゃないの?一般人のことをバカだと思ってるから、こういうことができるんだよ」

「あいつらは国民の税金を給料として、いただいているんだよ。それでこういうことをするんだから。頑張ってみんな税金払ってるんだよ、バカにするのもいい加減にしろよ!俺だけじゃなくて、国民も怒らなきゃダメだよ」

12/18(月) 21:18
全文読む⇨https://news.yahoo.co.jp/articles/2155363fbd455992c1ac3fe760a7e69fba9020df

梅沢富美男


梅沢 富美男は、日本の俳優、歌手、タレント、コメンテーター、司会者、俳人。大衆演劇「梅沢劇団」第3代座長、株式会社富美男企画代表取締役。青森県西津軽郡深浦町「深浦町観光特使」、同県南津軽郡藤崎町「ふじりんご故郷応援大使」、および、福島県「しゃくなげ大使」を委嘱されている。愛称は「下町の玉三郎」。現在は東京都在住。
生年月日: 1950年11月9日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

この人なら直接言えそうなのに😅

そうだ!そうだ!ホンマに怒らなダメだ!

みんな怒ってるけど伝わらない

怒ってるし 色々言いたい事あるけど どうすれば伝わる?

そこそこ前から怒ってるよ

怒ってるけど知らん顔ですから 物理的に攻撃をするしかないんじゃないですかね

実際怒り通り越して呆れてるんですよね😮‍💨

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを