まとめサイト『大谷選手「スラムダンクをipadで読むのが習慣」』→ ネット「最悪な印象操作」「iPadでスラムダンクを読むとは言ってない」

話題の画像より

関連記事

スラムダンクの電子書籍がない理由は?

・2023年10月現在、マンガ「スラムダンク」は、電子書籍化されていません。 その理由は、原作者の井上雄彦氏や出版元の集英社から公式は発表されていませんが、電子書籍だと「見開きの良さが損なわれる」、「テンポの変化や違和感が生じる」などの理由から作者が電子書籍化を望んでいないのではないか、と言われています。

https://pdf.wondershare.jp/pdf-view/how-to-read-slumdunk.html

↓↓↓

関連ポスト

大谷翔平


大谷 翔平は、岩手県水沢市出身のプロ野球選手。右投左打。MLBのロサンゼルス・エンゼルス所属。
生年月日: 1994年7月5日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

最悪な印象操作だな。

これは記事の書き方がわるい。 大谷さんは漫画が好きでiPadで漫画をよく読んでいます。一番好きな漫画はスラムダンクです。iPadでスラムダンクを読んでいるわけじゃないってことらしい。

自炊してるのかと思ったらそもそもミスリード記事やないか。

スラムダンクを読むのが習慣で、ipadで読んでるとは一言も言ってないみたいです💦

こういう平然と嘘つくアカウントマジで規制した方がいいだろ

padへ自炊している大谷選手想像したらなんか可愛い

悪意あるやろ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを