望月記者「報道番組で田﨑史郎さんガー…」→ 林長官「コメント差し控える」→ 望月記者 「コメントしないでいいんですが…」→ 林長官「(笑)」

Mi2さんのポスト

【承知してない】

東京新聞・望月衣塑子
報道番組で田﨑史郎さんが『こういう時は内々で官邸が法務省と打ち合わせをし手打ちが行われるが岸田さんは一切やってない』と、安倍政権の時にはあるのか?

林芳正官房長官
コメント差し控える

望月
コメントしないでいいんですが

官房長官
(笑)

林芳正


林 芳正は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、内閣官房長官、自由民主党総務。
生年月日: 1961年1月19日
出典:Wikipedia

望月衣塑子


望月 衣塑子は、日本のジャーナリスト、中日新聞社記者。弟は演出家、脚本家、俳優の望月龍平。
生年月日: 1975年
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

望月衣塑子は相変わらず人の褌で相撲を取ってんだな 自分で取材して裏取ってこいよ

イソコ:「ワイドショーでみたんですけど本当ですか?」、「週刊誌で見たんですけど本当ですか?」 PRS林:「知らんがな」

こんな記者使い続ける新聞社があるんだね。読む人いる?

ついに来たw

え?自分が喋りたいだけですか😩

イソコしょぼすぎて

ぶっ飛んでるヤツにはぶっ飛んでるヤツをぶつけるのが一番やな

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを