安倍派中堅「悪意を持って裏金を作ってはいない」→ 立憲・蓮舫議員「絶句します!」

蓮舫議員のポスト

『決して悪意を持って裏金を作るようなことはしていない』

絶句します。

悪意があろうがなかろうが法違反の疑いの行為。

国民が横領や詐欺行為を働いた時「悪意がなければ無罪になるわけがない。

国家議員であれば許されるなとどいうこともない。

蓮舫


蓮舫は、日本の政治家。参議院議員、参議院国土交通委員長。元タレント。本名は、齊藤 蓮舫。元夫・村田信之との婚姻中の本名は、村田 蓮舫。 菅直人内閣で内閣府特命担当大臣、内閣総理大臣補佐官。
生年月日: 1967年11月28日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

お疲れ様です。本当にその通りですね。
悪意も持っていないけど常識も良識も持っていない⁉️二重国籍も秘書給与着服も記載漏れも悪意がないからセーフじゃ無いんですよ?相変わらず自分達には優しい様でww最近、外国人犯罪が謎の不起訴!不起訴!の連発になってるのも追求してください!

悪意がなければ何をしてもいいと言うメッセージにも聞こえますよね。

安住にも言ってやれ

同じことを安住さんも・・・

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを