【動画】アベプラ『泉房穂が立憲をガチ説教』→ ネット「立憲のこの議員は間違いなく役立たず」「この短い動画だけで立憲のポンコツさが現れまくってて草」

YouTubeチャンネル『ABEMA Prime #アベプラ【公式】』より

概要欄

泉房穂が立憲をガチ説教 #アベプラ #shorts

【泉房穂】なぜ立憲民主に期待感がない?政治とカネどう改革?ボロボロ自民をどう攻め

泉房穂が立憲をガチ説教 #アベプラ #shorts

泉房穂氏のポスト

動画を見る

泉房穂


泉 房穂は、日本の政治家・弁護士・社会福祉士。前兵庫県明石市長。元衆議院議員。元NHKディレクター、テレビ朝日社員。柔道3段。手話検定2級。兵庫県明石市出身、東京大学教育学部卒業。
生年月日: 1963年8月19日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

この回を見て、立憲アカンってなった。相当自信がないんやと思うし、熱を感じない 変に頭脳プレイしてる感があった。本当情けないわ。淳さんの意見とまったく同じでした。

田村さんも誘いたいですけど…で耐えきれなかったw

自分では何も出来ない人達。恥ずかし

たとえ自民党が消滅しても 立憲共産党にだけは政権を任せたく無い

この短い動画だけで立憲のポンコツさが現れまくってて草

左のお二方は芸人さん?面白いですね!

立憲のこの議員は間違いなく役立たず。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを