ジャニーズの性加害問題で仕事が激減、、、木村拓哉さんの現在がこちら…

「俺、空いてるけど」木村拓哉が撮影延期でテレビ局に逆オファー 主演にこだわらない宣言も

記事によると…

・「木村さんは性加害問題の影響から7月には予定されていたCM出演が立ち消えになりました。さらに9月には、来春放送予定だった主演ドラマ『教場』も、クランクイン1カ月前に撮影延期が発表されました。撮影期間は3カ月を予定していましたが、再開のめどは立っていません」(テレビ局関係者)

木村は『教場』の撮影が延期になったことで、今後のスケジュールを練り直すため、自ら“営業”をかけ始めたというのだ。

交流のあるテレビ局や映画プロデューサーらに直接、電話をし、そこで近況報告しながら「俺、スケジュール空いてるけど。何でもやれるよ」と話しているという。

さらに、最近電話した仕事仲間らには「いい作品のためなら主演には全然こだわらない」と力説していたそうだ。

(略)

2023/12/15 06:00
https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/2270179/

木村拓哉


木村 拓哉は、日本の歌手、俳優。男性アイドルグループ・SMAPの元メンバー。愛称はキムタク。ジャニーズ事務所所属。東京都調布市出身。
生年月日: 1972年11月13日
身長: 176 cm
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

YouTubeでもはじめたら?

客寄せ出来なくなってるキムタク使いたいところあるんかな?

これからは神室町で八神として生きていけばいいんだよ

今更主演以外で使いたくなるかな?主演のイメージが強すぎる

なんかダウンタウンが昔ごっつでやってたコント思い出したぞw

キムが如く3出してほしい

キムタクって脇役でもキムタクなんだよな

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを