特捜部、安倍派・二階派に強制捜査へ 週明けにも捜索か

特捜部、安倍派・二階派に強制捜査へ 派閥側関係先を週明けにも捜索か

記事によると…

・自民党の派閥の政治資金パーティーをめぐる問題で、東京地検特捜部が、安倍派と二階派の強制捜査に乗り出す方針を固めたことが関係者への取材で分かりました。

週明けにも、派閥側の関係先への家宅捜索に乗り出すものとみられます。

(略)

12/14(木) 12:02
https://news.yahoo.co.jp/articles/244bb1d8c9c74ffb18f5a4371e9911f779ade863

特別捜査部


特別捜査部(とくべつそうさぶ)とは、日本の検察庁の一部門。東京・大阪・名古屋の各地方検察庁に設置されている。特捜部・特捜と略されることが多い。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

一回、二階…そして散会!

週明けってwww証拠隠滅できる時間くれてるし、もう地元に議員は帰ったから東京にいないよwこれは恐らく不発だったんだろうね。

もう、全ての政治家の身体検査しろよ。やとうもやってんどろ??

媚中二階にも捜査は大歓迎 親中議員には手を出せないわけではないんだね

いっそのこと全国会議員チェックした方が良いんじゃないの?

2階逮捕できたらビックリ

安倍派潰しのつもりだったのが飛び火しまくってんな

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを